バックアップを管理するためのオールインワンソリューション
Avira Secure Backup strong>を使用すると、データの安全なコピーを作成し、ファイルを管理するための最大5GBの容量でクラウドに保存できます。便利で簡単で、経験の浅いユーザーにも適しています。 p> p>
p>
ファイルをクラウドに保存して、どこにいても管理できます h3>
前回の休暇の写真、作業ドキュメント、mp3コレクション-私たち全員に重要なものがたくさんありますファイル。何かが誤って削除された場合に備えて、常にそれらのバックアップコピーを用意しておくことをお勧めします。 p>
Avira Secure Backupを使用すると、ファイルのバックアップコピーを作成および管理できます。クラウドでは、データストレージ用に最大5GBのスペースを使用できます。
無料アカウントに登録すると、写真や動画をクラウドに簡単に保存できます。 アップロード機能を使用します。
AviraSecure Backupを使用すると、最近アップロードされたファイルのリストを参照し、それらを表示(共有するオプション付き)し、すでに存在するファイルやフォルダーをナビゲートできます。クラウド、または検索機能を使用して特定のファイルを検索します。検索は、音楽、ビデオ、写真、DOC、XLS、PPT形式のドキュメントなどの種類でフィルタリングすることもできます。 p>
p>
簡単なバックアップすべての人に
Avira Secure Backupはユーザーフレンドリーなインターフェイスを備えており、すべての人に適しています。 バックアップの作成は簡単ですが、クラウドにアップロードするファイルの管理は、アプリ自体の参照機能またはオンラインダッシュボードの2つの方法で実行できます– My Avira –作成したバックアップを確認したり、ファイルをダウンロード、削除、共有したりできます。 p>
p >>
データを保護するための5GBのスペース
Avira Secure Backupは、誰もが自分のファイルのバックアップコピーを作成できるように機能する実用的でシンプルなソリューションです。 5 GBの無料オンラインストレージがあり、PCまたはアプリを介してファイルを管理できます。 p>
このリリースは、デスクトップバージョン。特に、新しい友達を招待するオプションはありません。その結果、登録する新しいメンバーごとに500MBの追加の無料ストレージを取得することはできません。
ユーザーレビュー
あなたはAvira Secure Backupを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!